SUPER VAPER リニューアル記念 プレゼントキャンペーン開催「口コミ・ビルド投稿で、ベイパーランキングを上げよう!」(6月1日12時まで開催)

投稿日:2020/05/21 15:05
最終編集日:

 

ベイパーレベルならびに経験値付与の件に関してのご案内

経験値付与される、口コミ投稿の「いいねを押してもらえた」、ビルド投稿の「自分も同じ・参考になったを押してもらえた」は、リニューアルキャンペーンの2020年6月1日12時までのみの適用となります。

つきましては、キャンペーン中に付与された上記の獲得経験値に関しましてはキャンペーン限定のものとさせていただき、口コミ投稿の「いいねを押してもらえた」、ビルド投稿の「自分も同じ・参考になったを押してもらえた」で獲得した経験値はリセットとなります。

サイト上に表記される「いいね」・「自分も同じ・参考になった」のカウント数は残り、それらのカウントは継続されますが、経験値付与は適用されません。

キャンペーン終了後は、これまで投稿していただいている口コミ投稿とビルド投稿での経験値付与で再度ベイパーランキングとベイパーレベルの調整をさせていただき、今後は口コミ投稿とビルド投稿で、経験値が付与されて、ベイパーレベル、ベイパーランキングが上がります。

リニューアルキャンペーン後の調整に伴い、ベイパーランキングが一時的に変動が起こる可能性がありますが、口コミ投稿とビルド投稿に基づく適正な経験値に調整いたしますのでご安心ください。

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウィルスの影響からまだまだ閉塞ムードが漂う中で、自粛中も自粛後もVAPEを楽しんでいただきたい! VAPE界隈を盛り上げたい!という想いで、ユーザーの皆様が口コミやビルド投稿が出来る機能を備えたサイトにリニューアルをいたしました。

リニューアル記念として、プレゼントキャンペーンを実施いたします。

ぜひ、ご参加ください!

 

リニューアルサイト概要

世界には数多くのVAPE製品があり、VAPEユーザーの方の声が他の人にとって有益な情報になります。

当サイトでは、ご自身が所有しているVAPE製品の口コミ、アトマイザーのビルド投稿をして、VAPEの発信者になる事ができます。

また、ベイパーレベル制度もあり、当サイトで指定する活動で経験値が付与され、ベイパーレベルが上がります。

ランキング制も導入しているので、自分の順位を見る事ができる楽しさがあります。

そして、プロフィール画面から自身のVAPE活動が数値化・可視化されるので楽しみ方の幅が広がり、ご自身のVAPE活動のデータベースとしても活用いただけます。

※今後も徐々に掲載商品を拡充していきます。

参考までにご利用ガイドをご覧ください
https://super-vaper.com/guide/

 

リニューアルサイト利用料

完全無料 です。

皆様にお気軽に使っていただきたいと思っております。

 

プレゼントキャンペーン応募期間

2020年5月21日(木)~2020年6月1日(月)12時まで

 

プレゼントキャンペーン 賞品獲得チャンスと賞品

 

プレゼントキャンペーンで賞品獲得が出来るチャンスはつあります!

 

賞品獲得のチャンス1

ユーザー登録後に、口コミ投稿やビルド投稿等(ご利用ガイド:ステップ3参照)を行い、ベイパーレベルを上げましょう。

応募閉め切り時点のベイパーランキング上位3名様に賞品をプレゼントします。

※関係者のアカウントは除きます。

チャンス1参加手順まとめ

ユーザー登録

②ベイパーレベルをアップする為に経験値を獲得する活動を行う
(経験値獲得の活動はご利用ガイドステップ3を参照ください)

③ベイパーレベルがアップするとベイパーランキングも上位になる

★チャンス1の賞品

Amazonギフト券(デジタルタイプ) 10,000円 / 名 計3名様

 

 

賞品獲得のチャンス2

ユーザー登録後に、サイト内で口コミやビルド投稿をした方の中から抽選で3名様に賞品をプレゼントします。

 

チャンス2の参加手順まとめ

ユーザー登録

②サイト内で口コミ投稿もしくはビルド投稿をする(何回でも投稿可※同一商品の重複投稿は無効)

 

 

★チャンス2の賞品

Amazonギフト券(デジタルタイプ) 5,000円 / 名 計3名様

 

 

賞品獲得チャンス3

SUPER VAPERのTwitterアカウントをフォローして、かつ当キャンペーンツイートをリツイートした人の中から5名様に賞品をプレゼントします。

 

チャンス3の参加手順まとめ

①SUPER VAPERのTwitterアカウントフォロー
(Twitterアカウントはこちら:https://twitter.com/supvap

②当キャンペーンツイートをリツイート
(キャンペーンツイートはこちら:https://twitter.com/supvap/status/1263353325530959872 )

 

★チャンス3の賞品

Amazonギフト券(デジタルタイプ) 1,000円 / 名 計5名様

 

 

当選発表

期間終了後、1週間以内に集計してTwitterにて当選者発表をいたします。

発表後に、TwitterのDMもしくはユーザー登録の際のEメールアドレスに賞品のAmazonギフト券のギフトコードをお送りいたします!

 

参加資格

20歳以上

 

諸注意

・当選連絡から24時間以内にご返信がない場合は、当選が無効になる事がございます。

 

 

Facebook
でシェア!
Twitter
でシェア!
LINE
で教える!

関連コラム