RBA(RDA・RTA・RDTA)gasmods kree RTAの商品写真1枚目
RBA(RDA・RTA・RDTA)gasmods kree RTAの商品写真2枚目
RBA(RDA・RTA・RDTA)gasmods kree RTAの商品写真3枚目
総評:4.5
 コスパ(価格)(5)
 デザイン(5)
 漏れにくさ(3)
 味(5)
 煙(4)
 満足度(5)

「持ってるボタン」を押すと、グリーンからグレーに色が変わり、プロフィールの「持ってるアイテム」に追加されます。(ログイン時のみ)

商品情報

ブランドGASMODS (ガスモッズ)
商品の読み(カナ) ガスモッズ クリー アールティーエー
通販参考価格 3,780円
タイプ RTA
全長 mm 40 mm
直径 mm 22 mm
リキッド容量 ml 2ml / 3.5ml(POMタンク) ml
ドリップチップ 独自規格(510変換付き)
スレッド 510
ビルド シングル
エアフロー位置 ボトムエアフロー
エアフロー調整 調整可
BFピン
素材 ステンレススチール
カラー シルバー

gasmods kree RTAの口コミ・レビュー

  1. 【コスパ(価格)】
    このお値段で見た目と味の出方、タンクはガラスとプラの2種で
    ドリチも専用のクリアと長めのブラック2種。
    プラスアルファでローレット加工の510アダプターも付属。
    これはコスパお化け。

    【デザイン】
    見た目に惚れて購入した人も多いでしょう。私もその一人。
    ガラスボディは上品さを感じ、プラタンクはアンティークな雰囲気。
    相まってエアーホール構造の無駄を省いたシンプルでローレット加工された
    デッキがナイスバランスでタンク下に見える黒いオーリングがいい味だしてます。

    【漏れにくさ】
    ビルド内容とウッキング内容によるものと思われるが、自分の場合には
    通常のやり方ではかなり高確率でリキチャ時のキャップの開け閉めでエアホールから漏れます。
    キャップ開けでタンク内の負圧抜け&キャップ締めで逆に加圧のダブルパンチ。
    なので当初は吸いきってからのリキチャを目指しましたが
    最近は逆さ向けてタンク下からのチャージをやっています。
    デッキを回すとトップキャップ側が回ってしまうのでそちらを固めに締めこんでおき
    マットなどの上で逆さにしてチムニーがタンクから抜けないようにタンクを持って下に抑え込みデッキを回す・・というやり方で解消しました。
    この方法ならタンクにリキッドが残った状態でもアクセスできるので一石二鳥です。
    (外す時よりデッキを戻す時に結構コツが必要)

    【味】
    エアの出方はボトムの径を変える事で調整するタイプなので吸っている最中には調整ができませんが一度好みにセッティングすれば特に問題はないかと。
    味の出方は背が低いおかげでコイルからドリチまでの距離が短く、味がダイレクトに上がってくる感じですが、かといって粗くもなくどんなリキッドもこなしてくれるようです。

    【煙】
    MTL気味で使用していますがボトムエアーの径は0.8㎜~2.5㎜まで
    6個の調整パーツで微調整が可能なので好みのドローにあわせ
    小さくまとまって若干天井がテーパーがかったチャンバーで濃厚ミストを楽しんでます。

    【満足度】
    この価格でこの見た目と吸い心地は大満足。

    【評価】※ビルドのしやすさについても記入してください。
    ビルドはしやすいですね。RTAによく見るタイプのケイファンとかのアレで
    ネジでワイヤーを上から締め付けます。ネジ脇のワイヤーガードには固定用の切り欠きもついて
    単線から細めのクラプトンまで3㎜径以下のコイルなら苦労なく組めると思います。
    コイル位置も深く考えずに足はコイル下に向けてネジ部に預けて締めてます。

    22㎜径で汎用性が高くポジピンもしっかり出ていてBOXタイプはもちろん
    人気の18350セミメカチューブなどにも凄く似合います。
    カラーはSSのみですがシンプル上品な見た目でお手頃価格。
    人気具合が評価の高さを物語っているのではないでしょうか。(べた褒め)
    あと、ガラスタンクの割れには要注意です。

    katsukatsu katsukatsuさん(5か月前)総合点:4.7
    この口コミへ10人がいいね!しました。 この口コミをツイッターでシェア
  2. 【コスパ(価格)】
    某ショップで3k以下で買えました
    非常にリーズナブル

    【デザイン】
    ガラスタンクにドリチまでクリア
    非常に美しくエレガントなデザイン

    【漏れにくさ】
    リキチャ後にキャップを閉める再にエアフローから漏れます 他に同じ症状出てる方居ないので固有の不具合かもしれません

    【味】
    非常に美味しい
    ボトムからエア供給なのでミストが広がり味わい深い印象を受けます

    【煙】
    設定次第では爆煙にもできそうですが、エアフロー調整穴を最大にしても重めドローのDLくらいにしかならないと思います

    【満足度】
    価格の割にデザインや性能が良いので非常に満足出来るRTAです

    【評価】
    22mmRTAなのでデッキが小さくビルドやウィッキングがやや難しい

    いっち いっちさん(5か月前)総合点:4.3
    この口コミへ4人がいいね!しました。 この口コミをツイッターでシェア
« 前ページへ
1/1
次ページへ »

口コミを投稿するには、ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録をしてログイン状態でないと、あなたの貴重な情報が投稿ができません。ユーザー登録がお済みの方はログインを!お済みでない方は、ユーザー登録をしてください!

このアトマイザーのビルド・セッティング投稿ランキング

参考になったビルド

ユーザーが考えたおすすめビルド設定のうち、参考にされた数が最も多いビルドランキング!

自分も同じビルド

ユーザーが考えたおすすめビルド設定のうち、同じビルドをしている人が多い人気な設定ランキング!

自分のビルド・セッティング投稿する

ログイン
アトマイザー選択
写真アップロード
セッティング内容

ログイン or マイページ生成

マイページ作成でログイン状態でないと、あなたの貴重な情報が投稿ができません。会員登録がお済みの方は、ログインを!お済みでない方は、マイページを生成してください!