メカニカルMODTaiji mods V3.0 復刻版 漆 Blueの商品写真1枚目
総評:4.3
 コスパ(価格)(4)
 デザイン(5)
 拡張性(3)
 使いやすさ(5)
 持ち運び性(4)
 満足度(5)

「持ってるボタン」を押すと、グリーンからグレーに色が変わり、プロフィールの「持ってるアイテム」に追加されます。(ログイン時のみ)

商品情報

ブランドTaiji mods(タイジモッド)
商品の読み(カナ) タイジモッドブイ3.0
通販参考価格 30,240円
大きさ 25mm × 87mm × 25mm
形状 ペン・チューブ
バッテリー 18650バッテリー
素材 brass
コンタクト ハイブリット接続
スイッチ1 ボトムスイッチ
スイッチ2 ---
スイッチ3 マグネット式
運用 シングル
アマゾンで
購入する!
楽天ショップで
購入する!

Taiji mods V3.0 復刻版 漆 Blueの口コミ・レビュー

  1. 【コスパ(価格)】
    ハイエンドの部類にはいり、気軽に買える価格帯ではないがその価値は十分にある。

    【デザイン】
    エロいくびれにTaiji独特の漆塗装でこのMODの真骨頂ここにあり。

    【拡張性】
    ハイブリッドメカなので乗せるアトマはポジピンの出具合に要注意。
    MODのカラーバリエーションは豊富な方ですが24㎜前後のオーソドックスなスタイルなら本体の色を問わずSSやブラック、ゴールド、Cupper、Brassなど意外なほど似合うと思う。

    【使いやすさ】
    デザインのワンポイントでもあるくびれ具合が握りやすさに大貢献。
    ロック機構はV3.0には無く、誤作動防止にも1役かっている強力なマグネットスイッチだけど
    ボディをしっかりと持てるから苦にはならず。

    【持ち運び性】
    メカチューブなのでコンパクトさはこの上ないけど持ち運び時のバッテリーの着脱は宿命です。
    また、革のチューブホルダー等がめっぽう似合うので自分スタイルを楽しめるのも良きところ。

    【満足度】
    ”大”を何個もつけたいくらいの満足感。
    このMODに惹かれてメカに手を出したけど出会えてよかったと思える。
    実際使っている時間より眺めたり手入れしている時間の方が長かったりします。

    【評価】
    握るほどに艶が出る漆特有のエイジングは外せない大きな魅力です。
    それなりの価格帯ですがデザインはもとより、切削精度、質の高い真鍮の通電性、
    それに伴うスイッチ構造、メンテのしやすさなど
    基本的な部分はしっかり押さえてあり、期待を裏切らない価値あるMODだと断言します。
    しいて言えば今現在は販売されておらず手に入りにくい事でしょうかね。

    katsukatsu katsukatsuさん(5か月前)総合点:4.3
    この口コミへ13人がいいね!しました。 この口コミをツイッターでシェア
« 前ページへ
1/1
次ページへ »

口コミを投稿するには、ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録をしてログイン状態でないと、あなたの貴重な情報が投稿ができません。ユーザー登録がお済みの方はログインを!お済みでない方は、ユーザー登録をしてください!