テクニカルMODVOOPOO DRAG X MOD PODの商品写真1枚目
総評:4.4
 コスパ(価格)(5)
 デザイン(4)
 持ち運びやすさ(4)
 味(4)
 煙(5)
 満足度(4.5)

「持ってるボタン」を押すと、グリーンからグレーに色が変わり、プロフィールの「持ってるアイテム」に追加されます。(ログイン時のみ)

商品情報

ブランドVOOPOO(ブープー)
商品の読み(カナ) ドラッグエックス
通販参考価格 4,980円
大きさ 32.5mm × 95mm × 28mm
重さ g 124
形状 POD
バッテリー 18650
出力モード Smart(Press)/RBA
出力ワット数 5~80 W
最大出力電圧 V 4.2 V
最大出力電流 A 0 A
抵抗値 0.1Ω-3.0Ω
充電方法 type-C
カラー Carbon Fiber、Classics、Retro、Mashup、Chestnut、Marsala、Galaxy Blue

VOOPOO DRAG X MOD PODの口コミ・レビュー

  1. 【コスパ(価格)】
    このデザイン性でこの値段はめちゃくちゃ良いと思います。

    【デザイン】
    今までのDRAGシリーズとは違い、レザー調の高級感あるデザインです。
    ただ、今までのDRAGのデザインが好きだ!という派とこっちのレザーのデザインの方が好きだ!という派に分かれそうな気はします。

    【持ち運びやすさ】
    18650 1本なので非常に持ち運びやすいです。

    【味】
    PnPコイルはよく味が出ます。RBAより良いです。

    【煙】
    付属のコイルが0.2Ω、0.3Ωなのでかなり爆煙向きです。

    【満足度】
    非常に満足しています。

    【評価】
    DRAGシリーズといえば18650デュアルのデカいパワフルなMOD!というイメージですが今回はかなりコンパクトになっていると思います。MAXが80wなので大抵の抵抗値には対応できるのでRBAユニットでも安心です。
    液晶画面が見やすく、従来のDRAGシリーズよりも操作が単純なのでVAPEデビューやデビューしたばかりの方にもオススメです。

    べぷ太郎( ´Д`)y━・~~ べぷ太郎( ´Д`)y━・~~さん(3か月前)総合点:4.3
    この口コミへ2人がいいね!しました。 この口コミをツイッターでシェア
  2. 【コスパ(価格)】
    Gene chip搭載でバッテリー交換式のPODデバイスとして
    コスパはかなり優秀だと思います。

    【デザイン】
    パッと目を惹くレザーとメタルの質感を上手く演出したデザインは
    男心をくすぐります。さすがVooPooという感じです。
    と言ってもメタルボディは単一ですがレザーの種類や色で7種類が選べて
    女性でも・・例えば革ジャンに合わせたりして
    めっちゃ似合うんじゃないでしょうか。
    一つ欲を言えばPODタンクのデザインにもうひと手間かけて欲しかった
    というのが本音。
    タンクから吸い口まで一体成型されたプラのヌメっとした感じが
    本体デザインにマッチしていないと思うのは自分だけではないと思う。
    もう少しエッジのきいたような‥
    せめてドリチ交換だけでも出来たらよかったかなぁとは思いますが
    510スレッドアダプターも出回ってきたのでそちらでも楽しめますね。
    もはやPODとは・・略。

    【持ち運びやすさ】
    大きさはVINCI Xとほぼ同等。
    メカチューブ並みの高さ、横幅は基盤の分大きい位で重さもそこそこ。
    PODとしては大きな部類でしょうか(カリバーンやORION等と比べると)
    首からぶら下げるようなことはできませんが
    個人的には持ち運びに苦になるレベルではないです。

    【味】
    PnP-VM1(0.3Ω)と PnP-VM6(0.15Ω)の既製コイルが付属しています。
    どちらもメッシュコイルの爆炎向きですね。
    味も通常MOD+RBAアトマと遜色ないと思います。
    そしてエア調整がレバーで調整できる点はいいですね。
    全閉でギリDL・MTL。全開でスカスカまで。
    VINCIでこれが欲しかった。

    【煙】
    PnPコイルは全て使えます。
    VINCIの時に途中で発売開始されたRBAユニットも使えるので
    自分好みのミストが楽しめますね。

    【満足度】
    VINCI使っていたので使い勝手は想像していた通り。
    見た目気に入って手にしたので満足度は申し分なしです。

    【評価】
    カッコ良さとGene Chipのお手軽に楽しめる性能の高さ。
    完成度&コスパ高いデバイスだと思います。
    もはやPODと呼んでいいのかとも思いますが・・・

    気になるのはPnPコイルの漏れ。
    【味】のところでPnPコイルの記述をしましたが最初のお試しだけで
    以降PnP-RBAで使用しています。
    VINCIで何度かコイル原因のお漏らしがあり、個人的に信用できずにいます。
    吸い方もどちらか言うとギリDLが好みで低出力でじんわり吸うスタイルなので
    RBAコイルとテクニカル基盤とエア調整で思い通りいい感じですね。

    katsukatsu katsukatsuさん(3か月前)総合点:4.5
    この口コミへ1人がいいね!しました。 この口コミをツイッターでシェア
« 前ページへ
1/1
次ページへ »

口コミを投稿するには、ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録をしてログイン状態でないと、あなたの貴重な情報が投稿ができません。ユーザー登録がお済みの方はログインを!お済みでない方は、ユーザー登録をしてください!