テクニカルMODVOOPOO Drag mini KITの商品写真1枚目
総評:0
 コスパ(価格)(0)
 デザイン(0)
 持ち運びやすさ(0)
 味(0)
 煙(0)
 満足度(0)

「持ってるボタン」を押すと、グリーンからグレーに色が変わり、プロフィールの「持ってるアイテム」に追加されます。(ログイン時のみ)

商品情報

ブランドVOOPOO(ブープー)
商品の読み(カナ) ドラッグミニ
通販参考価格 9,999円
大きさ 48.50mm × 135.95mm(MOD81.50mm) × 25.5mm
形状 ボックス
バッテリー 4400mAh
出力ワット数 0~0 W
最大出力電圧 V 0 V
最大出力電流 A 0 A
充電方法 microUSB
楽天ショップで
購入する!

VOOPOO Drag mini KITの口コミ・レビュー

  1. 【コスパ(価格)】
    このスペックでこの価格は安いと思います。

    【デザイン】
    DRAGシリーズ特有の派手で攻撃的なデザインは気に入っています。ただ、人によってはあまり好きではない人もいると思います。

    【持ち運びやすさ】
    バッテリーは内臓型ですが18650デュアルサイズなのでかなり大きく重たいです。

    【味】
    付属のクリアロは爆煙のわりにはよく味が出ます。

    【煙】
    爆煙です。

    【満足度】
    非常に高いです

    【評価】
    メインの機種としてデトラビでトリプルコイルで爆煙で使っています。
    内臓型4400mAh、MAX117wの超爆煙機種です。高速の立ち上がりで爆煙アトマイザーなら何でもいけます。デザインも好みで非常に気にいっています。常時、80wぐらいで運用してますが充電も1日持ちパワーも落ちないので非常に優秀です。

    べぷ太郎( ´Д`)y━・~~ べぷ太郎( ´Д`)y━・~~さん(4年前)総合点:4
    この口コミへのいいねはまだありません。 この口コミをツイッターでシェア
« 前ページへ
1/1
次ページへ »

口コミを投稿するには、ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録をしてログイン状態でないと、あなたの貴重な情報が投稿ができません。ユーザー登録がお済みの方はログインを!お済みでない方は、ユーザー登録をしてください!